毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

7月に入りましたね

 皆さん調子はいかがですか? 僕は

 

f:id:coj-tamao:20150701161833j:plain

 

 たぶん2度目の10連勝。やったぜ。

 嬉しかったので日記に貼る屑ですどうも。

 しかし連敗→連勝のループが続いているので今後が怖い。今期はトリロス流行りそうだしめっちゃ踏みそう。中の機械が当然の権利のように後攻引かせるのであったまりそうやばいやばい。

 サブカのイベントもようやく終わりそうだし、これで普段のJに戻るな! ☆200は遠かったです。。。

 

 ところで皆さんはまりねパック引いてますか(小声)

 僕は引いてますが本当に屑運ですありがとうございました(半ギレ)。SRはおろかフォイルでさえ謀略の祝杯しかくれないとか笑えないよ!

 

 んなとこで。