毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

今期を振り返り

 周期的に明日がDOBの更新日でしょうか。イベントが被ってあんま回せなかった(小並感)。

 どうも。来季はディナーにポイント付くやろ。今日1度見たきりで一切ディナーハンデス当たらなかったゾ。見習いシーフのがよっぽど高くなりそう(願望)。

 

 今期は黄色ユニットのDOBがインフレしていた為か黄単などが流行り、ハンデスには些か不利な環境でしたが、全体的には勝ち越せてAP+4000ぐらいでした。Sと思われる黄単にほぼ全勝。何故だかちっとも分かりませんが、やっぱりデッキパワー下げてるからかな。

 しかし青イカロス君がオリボ下がるのはかなしいなあ(諸行無常)。結構働いてくれました。

 パンプハンデスほどではありませんが、バットリ増やした影響もあって殴らせる事が多かったです。相手のハンドが空の状態で手札増やすユニットって他にマミーちゃんぐらいしかなく、あちらと違って素のBPはそこそこ高いのでよく序盤に出してました。

 重ねるとBP高くなるユニットというのも高評価。1回重ねたらベルゼ1枚じゃ焼かれないんですよね。こういうユニットはディナーハンデスじゃ貴重。

 しかし来季は1~2pt入りしているだろうし抜くかなあ。代わりは・・・闇ずきんちゃんあたりに4pt付いてくれたら嬉しいけど、最近は数日だけ前の期間の査定を咥え入れたりするから予想しづらい。

 

 そんなとこで。