毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

イベント絶好調 全国絶不調

 AP燃えてあったまってます。

 どうも。1勝4敗とか情けない数字恥ずかしくないの(震え声)。

 

 まあそれだけなら別に珍しい事ではないんですががががが。

 不思議な事にですね。並行して進めていたサブカのイベント戦が本日9戦9勝と絶好調なんですよ。

f:id:coj-tamao:20150627205441j:plain

 ほらほらこんな感じ。

 全体でも31勝5敗。どういうこと……?

 この勝ち星をなあっ! これを全国でもなあっ!!! 以下略。

 むなC

 

 ああ、イベント戦ハンデス強いですよ(白目)。

 基本的にCPカツカツになるデッキですから、たくさんCP用意できる今回のルールは渡りに船。3枚ドローがハンデス弱くしているって聞くけど、手札超過嫌ってこっちのターンに4枚にして回してくるからね。ディナーの効果たかまる。

 

f:id:coj-tamao:20150627210422p:plain

 

 メイン垢で完走した時点でイベント飽きたんでデッキも正直クッソ適当。サブカに地下書庫2枚しかなかったから1枚業積んでみたら普通に活躍してて草生えました。ちょっと毘沙門おおすぎんよー。

 もうメイン垢もこれでいいんじゃない。つらみ

 

 こんなところで。