毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

だらだら

 なんかマンネリ気味。

 どうも。近場で大会とかありゃ行くんですがねえ。

 そういや土曜にゲームスポット21でやるらしいっすね。新宿か……地味に遠いな。

 

 ゲーム内のイベントもいいっすけど、大会とかそっちの方のイベントももうちょい力入れてくれないものか。MOAレベルでなくていいから。施設借りて筐体入れてなんてコストかかるような事せんでいいから、自前の系列店で毎月やってほしい。

 それが無理ならせめて公式で店舗大会の情報をまとめてほしい(切実)。台入れてる店の名前とか乗せてるからね。やれるみたいだし、別に大した労力でもないかと。

 ああ、そうだ。店舗大会を申請制にして優勝賞品を提供すりゃいいのに。ベルゼとかヘンなPRとか。どうせ電子情報なんで元手はタダやろ。

 そういうのあるといろいろ捗ると思うんですがね。例えばランリプとか。ランリプなんか見ないからどうでもいいって言われたらそれまでですが。ゲーム雑誌とかも特集組みやすくなったりしますよ。購買数伸びますよ。多分。

 COJはインカム少ないって話を聞きますけど、盛りあがる方向に力入れてないからじゃないっすか。ほんと、こういうとこ勿体ない。

 

 そんなとこで。