毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

珍獣 珍獣 珍獣

 もう見飽きた。

 どうも。上から下まで珍獣ばっかり。

 今日もイベント消化に勤しんでいましたが、まー負けた負けた。巷じゃ先手アンフェアすると脳汁垂れ流すほど気持ちええんじゃー! とか聞きますが全然見かけないです。

 あまりにも珍獣が多いんで途中からハンデスでいいような気がしてましたが、色々デッキ作ってきてたんで頑張りました。

 で、一番勝率が良かったのがこれ。

f:id:coj-tamao:20150619231742p:plain

 

 巨人。

 ユグドラシルに果実とジョーカーで秩序の盾と加護付けてやれば珍獣が大人しくなります(白目)。

 巨人とミューズユグドラ以外は大体適当なチョイスですが、まあどれもそれなりに働いてくれました。あまり並ばないデッキなんで光鷹丸がそれほど強くないところが少し気になるかな。

 トイレはその重さで忌避されがちですけど、出すとそれなりにプレッシャーになってくれる。トイレ毘沙門が決まると、人の業と一緒に僕の脳髄まで流れていくレベル。

 問題は打点が低すぎる事。一度相手がユニット全部引っ込めて投了の意思示したんですが、そっから7点削るまで3ターンもかかりまんた。とにかく、殴りにいくユニットが少ないんですよね。んー・・・。

 

 まあでも、あれですね。珍獣相手にするのって厄介。

 KP人身御供バクダルチェインのリセット3本柱がきっついきっつい。

 ハンデス握っているとお客さんなんでウェルカムでしたが、久しぶりに思い出しました。

 

 そんなところで。