毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

Sデッキが増えたら

f:id:coj-tamao:20150617041941p:plain

 黄緑巨人A。

 黄単やニケバアルに踏みまくってキレそうな時用に組んでみまんた。重要なので赤字。と珍獣と赤黄ミッドレンジが見れれば完璧なんですが、黄緑触らないので分からないです。

 

 どうも。昨日は当たりがよくハンデスで3戦3勝。AP70000台に入ったところ。やっとJ2が見えてきましたが、イベントが控えているから今期中には無理かな。

 今はまだ皆さん思い思いのデッキ組んでいるけど、段々メタが固まってきてSニケバアルやS黄単なんかに収束すると予想。そうなったら巨人に切り替えていく。ヤクルトファンですがしゃーない。

 巨人といっておきながら、ランスロットホークアイ投入して貫通(意味深)にこだわりましたが、これはガチガチに守り固めるよりも尖らせた方が強そうかなと。ミューズユグドラエンビルとあればとりあえず十分でしょ(適当)。

 並べるデッキだから毘沙門使いたくないし、アテナ1枚しかないし。ついでにユグドラシルも2枚しかないので2枚だけ。かなC

 ジョーカーもなんとなく選んだけどインペリアルクルセイドのがいいのかな。分からん。

 けっこう考えて作ったんですが、先述の通り黄緑分からないのでここをこうした方がいいとか、対黄単ニケバアル珍獣想定ならこっちいれたらとかアドバイス頂けるとありがたいです。

 

 そんなところで。