毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

イベント用デッキとイベントを盛りあげる案

 イベント近付いてますけど使うデッキ決まってます? 今回距離長いんで、僕はゆっくりジョーカーレベル上げてようかなあと考えています。

 どうも。あとシェムハザくん使いたい気分。

f:id:coj-tamao:20150615182254p:plain

 

 で、組んだのがこれ。

 普段のルールならほぼ劣化赤青海洋なんですが、今回のインフレルールだとそこまでドローにこだわるまでもないでしょう。

 だからロマン求めまくりんぐ。色々ギミック組み込みまんた(しゃれこうべチェイン、ポネ寒波)。

 でも一番したいのは先攻1tシェムハザ。出して殴ってアドアドですよ! アドアド! ジャンプーは勘弁な!

 

 さて今回のルールで一番得してんの珍獣かと思いきや、1tアルラウネとかユグドラ汁で悶絶している姿が目に見えます。黄緑で手札全捨てジョーカーとか、ピンクニケで全部行動回復ジョーカーのレベルアッポォ狙いとかが多いんじゃないかな。

 巨人とかも楽しそうっすね。1tエンビルで泣きみそう。

 今回は楽しいイベントになりそうだぁ(恍惚) 少なくとも前回よか色々遊べる分ええわー。

 

 これで賞品RPじゃなけりゃいっぱい☆取りにいくんですがねえ。

 例えば10位までの賞品を第2回MOA予選の2byeとかにすりゃ、もっと真剣になる人多いんじゃなか廊下。やる気勢から金むしれまっせ。

 もっとも、トーナメントに折り込むなら自殺デッキ対策を講じなきゃなりませんが。勝率とか織り交ぜた別の指標作るとかね。

 まー次回があるかどうか怪しいですががががが。

 コンテンツはいいんだから、瀬賀がもっと大会に力入れたら盛りあがるのにもったいない。おう大会増やすんだよ隔月でいいんだあくしろよ。

 

 んなとこで。別にどうするつもりもありませんが、イベントを面白くする意見とかコメントに書いてくれたら喜びます。