毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

タッチウルフィンの可能性 終わり

 ちょっとぉ~運営さん~? 12回やって3回しか先功とれないんですけどぉ~?

 負けが込んでる時に後攻引きまくると以下略。2日連続で後攻病炸裂されるのは略。

 なんとか勝率.50まで持ちこめたから、激おこぷんぷん丸ですんでますががががが。

 

 どうも。

 黄単とかいないっす。赤黄や赤単悪魔にボコボコにされまくりまんた。

 黄単のいない環境に黄単メタなどフヨウラ! 時代はタッチミューズ。古事記にもそう書いてある。

 でも今すぐタッチミューズは試しません。今期はハンデスのDOBマズ過ぎて作りづらい。はよ。更新はよ。初のディナー1Pとか見たいんじゃー!

 

 

 そうそう、昨日はお楽しみだったようですね。秋葉原でオフ会? あったらしいじゃないすか。

 お楽しみといえば僕にもありました。なんとアクティスくんが珍しくSR引っ張ってくれたんですよ。Ver1.3の黄色い奴。

 神速の居合切り目当てでEXブーストかけてたら、なんかブロナがかっこいいイラストのフォイルPR引き当ててくれたし。はーつっかえ。

 

 つーか今回のPR全然出てくれない。後手多すぎるし、なぜこんな悲しみを背負う必要があるのか。

 こんなに悲しいのなら……EXブーストなどいらぬ!(断念)

 

 そんな感じ。

 あ、地味に地域100位にランクインしました。そんだけ。では。