毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

ハンデス楽しすぎてつらい

 色々電波デッキ貼りましたけど、ほとんど試してません。イベントの時の機械と龍ヒトミデメテルぐらい。記事のネタ切れでポンポンデッキ貼った時のはほぼ触ってないです。

 なんでかっていうと、ハンデスで勝ちまくってるから。

 どうも。自慢回です。

 

 まずはこれ見てくだしあ。

 

f:id:coj-tamao:20150607183611j:plain

 

 昨日の時点での成績。半月前に貼った時よりも7000弱AP盛りまんた。

 その間の対戦成績は実に37勝15敗。勝率.71。ミュウハンデス一本で通しててこれ。

 そりゃ他のデッキ回す気になれませんよ。

 あまりに出来良すぎて自分でも信じられません。しかもこれ、エラッタ更新後の成績も反映してますからね。あれから12勝8敗しているんですが、6割勝ってて勝率を大幅に下げてるってなんかおかしいよなあ?

 これだけ勝てたのは当たり運とかもありましたが、素直にデッキが強かったのが一番の要因でしょう。エラッタの話が出た時、ハンデスは下方修正受けても仕方がないと思いましたよ。特にディナーは理不尽過ぎた。

 とか思っていたら理不尽なカードは軒並み修正され、結果的に弱体化しても環境全体が低速化し、勝率6割残せるぐらいのデッキとして生き延びる事ができました。

 いやあ、まいったまいった(棒読み)。これじゃずっと他のデッキ回せないじゃないか()

 

 本音はさておき()このデッキ、まだまだ研究の余地は残していると思います。巷で噂になった策略の装填+女神の息吹とかがまさしくそれですね。

 それにこれだけ勝たして頂いたデッキですからね。ひとしおに愛着湧いてます。

 そういう建前もございまして、今後も心が折れるまで継続してハンデス研究していきたいと思います。ネタ切れ思いつきで晒したネタデッキなんかさらさら回すつもりないのであしからず。

 では!

 

 

 

 

 

 以外とすぐ心が折られそうなんだよなあ。。。今メタ的に厳しいし。