毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

本日の電波。四聖獣S

 S龍流行っているようで。本日3戦中2度当たって1勝1敗。

 どうも。ああいうの相手するの苦手。

 

 昨日記事のデッキはミュウ1out生命の矢1inで整えました。バットリ違いますがダークアーマーと比較して生命の矢を選択。バアルや毘沙門に有効でしょう。

 けど今回はもう一つ用意して、そっち回してまんた。

 

f:id:coj-tamao:20150606232251p:plain

 

 ミューズ我慢した分あっちより綺麗な構築になってます。

 あんまり考えた事なかったけど、ミュウハンデスって珍獣、不死、獣、悪魔、魔道士、神と地味に種族勢揃いしているんですよね。こりゃ本格的に地下書庫の対抗馬となりえるだろうか? 

 まあ今日は件のS龍デッキ踏んだせいか、あんま装填で2枚引けませんでしたけど。

 まーたS構築とか流行っちゃうのかなー? ハンデスの懸念材料ふえちゃうよー。

 ガチデッキでSデッキに負けるの精神的にしんどい。

 つことで、目には目を。Sデッキ組んでみた。

 

f:id:coj-tamao:20150606233819p:plain

 

 5人揃って30p! 四聖獣!

 ハンド余らせやすい四聖獣と相性のよさげな換金所が4p付いていたんでSでまとめてみたんですけど、どーでしょ。とりあえず信玄立てておけば龍とかニケブレドラとかは大丈夫なのかなあ。金の卵とか、普通にメフィストオロチやれって言われたらそれまでなんですががががが。

 

 今日は疲れたんでこんなところで。