毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

エラッタ後のディナーハンデスの使用感

f:id:coj-tamao:20150605232014j:plain

f:id:coj-tamao:20150605232038j:plain

f:id:coj-tamao:20150605232051j:plain

 

 12勝8敗。どうも。

 表題の調査をするべく3日間いつものミュウハンデスで頑張ってました。

f:id:coj-tamao:20150605232857p:plain

これね。オリボC激マズ。

 

 昨日一昨日と勝率は良かったんですがねえ。海洋6連続踏んでキレそうになってました。

 きっかり20戦やった感想としては、まだまだハンデスはいけますよ。珍獣安定して狩れる。

 以前軽量化に向かうべきだと言いましたが、間違いでした。序盤にディナーが打てないから多少重くても問題はないです。

 それと今はメタ的に結構不利な気がします。流行りどころは悪魔、海洋、珍獣、赤黄ってところですかね。盗賊ハンデスや黄単、黄緑もちらほら見かけた。

 この内有利付けるのが珍獣と黄緑で、不利なのが悪魔、海洋、黄単。ハンデス戦略採ると海洋はどうしても厳しいですが、悪魔や黄単なんかにはタッチミューズすれば大分緩和されると思います。

 後巷で噂になっている女神の息吹も試そうかと思います。策略の装填が出る以前に使ってクッソ弱かったんですが、なるほど装填なら相性はいい。アドの期待値的にもちょうど地下書庫と互換できそうですしね。

 その辺踏まえて更新

f:id:coj-tamao:20150606001027p:plain

 

 装填3にしたいけどオリボの都合上1枚バックアップメンバーに。

 あとは英雄剣入れられたら申し分ないんですが・・・どこ抜こう?

 アドバイスおなしゃす。