毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

所感

 各デッキのマッチング相性まとめたい。侍、珍獣(鎮痛剤型、猿珍、獣珍)、赤黄(スピム祈り御供、ミッドレンジ)、ハンデス(ディナー型、迷子盗賊型)、黄単(黄単、タッチ赤、黄緑)、海洋(青単、赤青)がメジャーかな? 忘れているの多そうで困る。

 つーか1人じゃ無理だ。1つにつき100戦は回さないといけないだろうし。ハンデスしか回した事のない自分だけじゃ作るのに半年はかかる。ぼっちプレイヤーは不便だわあ。

 やっぱtwitterとかやらんとあれなんだろうか。損なんだろうか。人生の半分ぐらい損しているんだろうか。ああいうの時間取られそうだからやりたいとは思わないけど。でも意見のやり取りしたい。

 うーん。

 

・昨日の記事

 なんかアクセス数が多い。朝起きた時点で普段の記事の倍ぐらい。しかもまだ増えてる。まーブログ読んでいる人はこういう情報求めて回っているんだろう。そりゃそうだ。

 ブロガーの皆さん、日記書くより情報垂れ流した方が読者に喜ばれるって知ってました? 知ってましたか。

 

 COJブログあんてなのアクセス見てると初心者が欲しがる情報がアクセス多めな気がする。トップメタのデッキ紹介とか、初心者が購入するべき拡張パックとか。そういや僕が初めてJランにいった時は全国8000位ぐらいだったけど、その3カ月ぐらい前にJ4到達報告したニコニコのある人は3000位だったっけ。そう考えると、新規参入者とか多くて健全なんだろうな。今J4の最低クラスって全国何位ぐらいだろ? もう5桁に入らなかったりするんかな?

 んー、アクセス乞食したくなったら初心者向けの記事書こう。

 

・COJ

 昨日あんな記事書いたからな―。バアル踏みそうで回したくねー。まあこのブログに影響力があるってなら、そりゃ嬉しいけど。ブログ始めて1週間のクソザコナメクジが調子乗り過ぎかな? 乗り過ぎか。

 なんか今期は凄く調子がいい。イベントとかリアルの関係もあってあんまり全国回せてないのがもったいないぐらい。AP燃やした日がないし。

 もうすぐAP60000届きそう。J4昇格が32000ぐらいだったからほぼ倍か。は^え~…。

 

この辺で。