毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

機械デッキは

 駄目駄目デシタ。
 コメントを頂いた通り、ワンちゃん進化掘ってくれない駄犬でした。

 実りの収穫も駄目な子ですね。2ターン目までに打てないと弱い。こちらが打つより先にチェイン打たれるし。

 一方で強欲の代償は想定した運用がそこそこできました。点あげたいけど、インペが7コスだから同一ターンに動きたいときは軽減1コス必要なんだよなぁ。カッパ必須だなぁこりゃ。

 デッキとしては、高BP並べる以外の搦め手が欲しいといった感じ。龍デッキにおけるメリジェーヌ的なの。シザードールや青イカロス考えるとハンデスが無難か。けどジャッジや死壊石と相性良くないなんだよなあ・・・。

 

 うーんいい案が浮かばない。