毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

イベント完走(1日ぶり2度目)

 イベント完走したら2周目突入。
 どうも。今日はサブカ回してました。

 サブカの所持についてネガティブな意見をよく耳にします。ランカーが使っているようなガチデッキ移して弱い者いじめしてるからとかそんなんです。
 やっている側なんで強くは言えませんが、んなしょーもない事に時間かけてる人なんていないでしょ。同一カードが9枚しかストックできないのもったいない! とか、もっとイベントプロモ欲しい! とか、そんな理由が大半だと思います。僕はそうです。
 でも自分にその気がなくても相手にそう思われてるって事は多々ありますからね。とっとと上にあがりたいよー! という動機から上記の悲劇が生まれたりするのやも。つかそーっぽい。

 煮詰まった時に余り物で組める範囲のデッキでのんびりやってますが、なんにせよ不快感与えてたらすみません。許してくださいなんでもしますから!

 

 と、長い前置きはさておいて。

 こっちでも使用したのはヒトミプロメテ。ゲイがない。

 本当は機械とか龍とか回そうかなとか考えてたんですが、スピードシャークとギャウルスがなかった。1.1EX1クッソマズいからね。しょうがないね。

 でもね! 今日はちょっとやる気だしてね! 本垢で達成できなかった8割超えを目指しました! 昨日まで無料分だけ回してて、7勝1敗だったりしました! 残り☆110個くらいを今日一気に集めてきました!

 

 結果はね!

 

 

 

 26勝8敗!

 

 見事に収束したJ!

 

 

 パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・

 お休みなさい