毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

本当に自己紹介

f:id:coj-tamao:20150524014420j:plain

 

 前々回適当すぎたんで。

 というのは建前で、実はこれ貼りたかっただけです。

 

 やっぱJ4からJ3昇格までの20000APって大変でしてさー。割と高頻度で回してても3か月程度かかりました。多分SS以下の時よりJ4にいた時のが長いんじゃないかな。

 その苦労の成果をね。ちょっと自慢しちゃったりなんかしたいなーと。そんな気分の早朝。他に自慢できる知り合いいないし

 まーAPインフレの波に乗ったり(Sデッキ握ってないけど)もしたし、まだまだ上がいっぱいいますからあんまドヤ顔できないっすけどね。

 

 しっかしやっと20000溜めたと思ったら次は25000とか吐きそう。