毎日がミスプレイ

COJの話とかしてると思うよ?

ブログといふものを始めてみようと思ふ

 はい。はじめまして

 

 Ver1.3稼働した辺りからCOJ始めた、たまおという者です。

 

 前からブログ書く方に興味合ったんですが踏ん切りが付かず、最近やっとJ3に昇格したのでいい機会と思いブログ開設しました。熱しやすく冷めやすい自分としては、三日坊主にならないか不安で仕方がありませんが、今はモチベーション高めなんで頑張っていきたいと思います。

 

 自分が始めておよそ半年でしょうか。ゲーセンで待ち合わせがてら摘まんでみたのがきっかけですが、そっから長らくハマってるなあ。紆余曲折(三日天下侍の隆盛とか)で一時期aimeへし折ろうかと思った事もあったけど。15戦連続侍と当たってボロ負けしたとかそんな感じで相当凹みましたね。

 しかし、まあ折角お金かけて集めたカード無駄にするのはもったいなくて未だにズルズルやっていると言われたらそうかもしれない。

 こんなネガティブ思考の持ち主ですが、よろしくお願いします。