毎日がミスプレイ

COJの話

クソゲーしね。Ver2.2EX編

こんにちわ! 皆さんCOJ楽しんでいますか! 新弾も出たしポケットも盛況、年末には半年前から準備していた公式大会もあり、ますます熱が上がっていきますね! はい。 今ぐらいCOJが楽しくない環境もないっすね。今すぐにでもエラッタかけろってカードばかり…

イベント ~怪火の機術~ の雑感

暇なので書いていきます。 今イベントのレギュレーションはVer1.0~Ver1.4Ex3+PR。ちょうど1年半前のものです。当時は舞姫環境でリンリンが凄まじく強かったのですが、リンリン含め多くのカードが下方されたので当時と同じような舞姫は使えません。実際使っ…

ツイッターが凍結されてる間の暇つぶし2

凍結されていますがツイートができないだけなので、ツイッターは見ています。影山とニュクスしね さてエラッタ後の環境で一番ヤバいのは信長ですね。1裏信長走らされて、返しに対処できないと9分9厘しにます。自分は今、デッキを作る時信長を受ける事から考…

ツイッターが凍結されてる間の暇つぶし

ツイッターが凍結されたのでこっちで遊んでます。 エラッタ施行されましたね。イシスがお亡くなりになって血染め珍が死にました。 全国対戦がどうとかはいうつもりはありません。自分はああいうデッキのミラーが大嫌いなので最近はCPU回しで遊んでいました。…

クソゲーしね。リリパチ編

更新サボっている間にパラメータ修正が発表されましたね。まだ3枚しか発表されていませんが。 こじ研で下方して欲しいカードを1枚1枚クリックしてたら40枚じゃ足りませんでした。開発にはもっと大幅なパラメータ修正を望みます。 というワケで今回はリリパチ…

クソゲーしね。血染め編その2

前回書いてそのまま投降したもんで、日を改めて見直してみたらオタクっぽくていかんですね。荒書きすぎてキモいので前回の要点をおさらいすると、 ・血染め珍は回り過ぎてカス ・あれだけ回せるのはデッキパワーが強すぎるから ・血染め珍というデッキタイプ…

クソゲーしね。血染め編その1

数か月ぶりに図書館へ寄ったら論述のハウツー本が目に入り、それを読んでいくうちに文章が書きたくなったので更新。実に1年半ぶりです。 さて1年ぶりと称して今のJ環境を見ていきますと、はっきりいってクソですね。自分は毎日クレジットと時間をストレス…